パートナー紹介「フリーダムエージェンシー」
ライブ配信事業に興味を持ったきっかけを教えてください。
私自身、3年以上ライブ配信を続けていて、今でも楽しく活動できています。
その経験を通じて、「配信ってこんなに楽しいんだ!」ということを、もっと多くの人に伝えたいと思ったことがきっかけです。
自分が感じた楽しさややりがいを、これから配信を始める方にも経験してもらえたら嬉しいと思っています。
カーブアウトのパートナーをしようと決めた要因を教えてください。
事務所イベントが豊富で、ライバーが楽しみながら活動できる環境が整っているところに魅力を感じました。
また、良い意味で個性豊かで面白いライバーが多く、「この人たちと一緒に何かを作っていきたい」と思えたことも大きな理由です。
今後どのような事務所にしていきたいですか?
「頑張らなきゃ」と無理をし続けるのではなく、ライバー自身が自由に、そして楽しく配信できる事務所にしていきたいと考えています。
その上で、ライバーの想いや配信スタイルに共感し、応援してくださるリスナーさんとの素敵なつながりを作れるよう、しっかりサポートしていきたいです。
ライブ配信事業に興味がある方へのアドバイスをお願いします。
実際に活動をサポートしてきた中で、「配信を勧めてくれてありがとうございます!」と言っていただく機会が、この数か月だけでも何度もありました。
もちろん仕事なので大変なこともありますが、そうした感謝の言葉をいただける瞬間は本当に嬉しいです。
少しでも興味があるなら、ぜひ一歩踏み出して挑戦してみてください!